冬季オリンピック

2026/02/21

まだ寒い日が続いておりますが、

連日のオリンピックに大興奮!

なかなか全日程をリアルタイムで観ることが難しいのですが、

好きな種目にはきっちり起床を合わせて

観戦しています。

 

自分の二回りぐらい歳下の世代の選手たちが

世界で躍動する姿にただただ感心するし、

ベテラン選手の頑張りには思わずぐっと

胸を打たれることも多いです。

一生懸命な姿もひたむきに競技に向き合っている姿も素晴らしく

またうれし涙も悔し涙も、健闘を称えあう姿も

感動しますね。

国や人種や言葉の壁を越えて笑顔で称えあえる、

スポーツって本当に素敵だなと感じました。

 

オリンピックは間もなく閉幕。

に合わせて冬の終わりももうすぐ!

動きやすくなる季節へとあとちょっとです!

元気に春を迎えましょう!!

教室も毎日元気に営業中です!!♪