冬季オリンピック
2026/02/21
まだ寒い日が続いておりますが、
連日のオリンピックに大興奮!
なかなか全日程をリアルタイムで観ることが難しいのですが、
好きな種目にはきっちり起床を合わせて
観戦しています。
自分の二回りぐらい歳下の世代の選手たちが
世界で躍動する姿にただただ感心するし、
ベテラン選手の頑張りには思わずぐっと
胸を打たれることも多いです。
一生懸命な姿もひたむきに競技に向き合っている姿も素晴らしく
またうれし涙も悔し涙も、健闘を称えあう姿も
感動しますね。
国や人種や言葉の壁を越えて笑顔で称えあえる、
スポーツって本当に素敵だなと感じました。
オリンピックは間もなく閉幕。
に合わせて冬の終わりももうすぐ!
動きやすくなる季節へとあとちょっとです!
元気に春を迎えましょう!!
教室も毎日元気に営業中です!!♪