冬飾り
2026/03/21
今年は桜の開花が早いとか・・・
大雪だった1月2月。ところが集中的な大雪だったものの
気温の高さも相まって雪解けが進む進む。
道内の桜の開花予想も早くて、
以前は5月のゴールデンウイークに弘前城や五稜郭の桜が見ごろだったのに、
近年は4月末にはもう葉桜に。
冬が短くなるのがいいことなのか悪いことなのか、
今はまだよくわかりませんが、
まずは暖かくなるこの時期を喜びつつ、
きたる春を楽しみたいと思います。
春になっても雪の時期みたいに教室前になにか飾って楽しめたらな~。
いろいろと考えているので…
教室を充実させつつ内装外装も楽しめたらと思います☆彡