2026/04/16

札幌では今日、桜が開花したとかしてないとか(どっちなの?😂)
とりあえず、教室のそばにはまだ咲いていないので…
咲かせてみました
100均桜🌸

天気もいいし気持ちいい!
春ですね~☆彡

日も長くなって暖かくなって、過ごしやすい季節の到来です!

春…新規会員さん募集中です!!