修理屋さん
2026/05/16
問い合わせのお電話で
コースのこと、システムのこと、
料金のこと、場所や駐車場のことなど
いろんな問い合わせがあるのですが、
最近多いのが、
「パソコンの修理ってやってますか?」
というような内容。
こちら、もちろんやってます!!
ウインドウズ10のままなのでW11にしたいとか、
動きが遅くて困ってるとか、
ウイルス入ったって表示が出てきたとか、
うまくプリンターに接続できないとか、
ワードやエクセルが入ってないとか、
新しくパソコン買いたいけど何買っていいかわからないとか…
いろんなご相談をいただきます。
いずれにせよ・・・聞くだけタダですから、
なんでも聞いてくださいね!!
教室にパソコンを持ってきてもらえたら直接診ますし、
持ってこれないのであれば家までお伺いします。
パソコン関係で困ったことがあれば何でも!
いつでもご連絡くださいねー☆