修理屋さん

2026/05/16

問い合わせのお電話で

コースのこと、システムのこと、

料金のこと、場所や駐車場のことなど

いろんな問い合わせがあるのですが、

最近多いのが、

「パソコンの修理ってやってますか?」

というような内容。

こちら、もちろんやってます!!

 

ウインドウズ10のままなのでW11にしたいとか、

動きが遅くて困ってるとか、

ウイルス入ったって表示が出てきたとか、

うまくプリンターに接続できないとか、

ワードやエクセルが入ってないとか、

新しくパソコン買いたいけど何買っていいかわからないとか…

いろんなご相談をいただきます。

 

いずれにせよ・・・聞くだけタダですから、

なんでも聞いてくださいね!!

教室にパソコンを持ってきてもらえたら直接診ますし、

持ってこれないのであれば家までお伺いします。

パソコン関係で困ったことがあれば何でも!

いつでもご連絡くださいねー☆